部費でウエットスーツを!!

こんにちは!

今回、山形大学の方からいただいた部費でウエットスーツを購入しました。

というのも、今まで部活にあったウエットスーツは6つで、そのうちの2つはサーフ用(;;)

今後、部員が増えたときのことを考えて、ウエットスーツ購入ということを決定させていただきました。

orcaの今年のモデルであるorca s5、サイズ5を2つと、6を1つの合計3つです。

写真にもある通りなかなかかっこ良い!!

協力していただきました自転車蔵 守蔵さん、また山形大学職員、サークル会の皆様には本当に感謝しています。

このウエットスーツが着用されるのが楽しみです!

                                     那須

コメントをお書きください

コメント: 1