雪上ラン!...と今年の振り返り!

しばらく前の出来事になりますが、那須さん、佐藤、深谷の3人でラン練をしましたのでそれについて書きたいと思います。

 

 

 

その日は部室に9時集合(だったはず)で練習を開始しました。

雪上ランと言っても、特別どこかに移動して走るわけではありません。定番のランコースに雪が積もっているので、お手軽に雪上ランを楽しむことができます…。


 

いつも走ってるコースだけれど、うまくスピードに乗らなかったり、足の裏が痛くなったりして、ランが苦手な自分としては少しばかりきつく感じました。

 

ただ、小高い場所から見下ろした山形市内はすっかり雪に覆われていました。ちょうどその日は天気も良く、青空と相まってとてもきれいな景色を見ることができました。(写真も撮ったので、後日載せます)

 


 

さて、2014年も終わりとなりました。今年は去年よりも多くのレースに出場したり、高校時代からの憧れだったライブを見に行ったりと、色々な事があった年でした。インカレには出場こそできませんでしたが、レースを見に行き、この場所でレースをしてみたいと感じました。

後期には代交代があり、山形大学トライアスロン部の主将となりましたが部をまとめる力が自分には足りないと感じる日々を送っています。来年は自分をしっかり持ち、トライアスロン部をさらに良い形で次の世代へ引き継がせることができればと思います。

 

来年も山形大学トライアスロン部をよろしくお願いします。

                                       深谷